プリンちゃんだったので
RAGUEL でカラーの神、林さんにお願いしました~ほし

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

今回もキレイなブラウンアッシュになって大満足~はあと

紫外線で痛んだ髪も生き返ったのですーーー!!
ありがとうございました手

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

帰りに、ひさびさキルフェボン寄って
タルト買って食べた~ケーキハート

おいしッオンプ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

今日もちょっと歩いただけで汗かくよね~汗

でも、最近運動不足だから食べたら歩くンデス歩く走る登場

って決めてまだ2日目だけど(笑)

それじゃ、打ち合わせへ行ってきます~その他