今日は1日激しく暑かったネネネ~汗

みんな大丈夫だった?

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

そんな今日のブランチ衣装は

はーとワンピ  MARRY GARET
はーとサンダル JIMMY CHOO
はーとブレス   Chan Luu


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

ゲストのAAAのみなさんに

777 ~TRIPLE SEVEN~をいただいちゃいましたドキドキ

PVがめちゃくちゃキレイな海で、最高ーーー!!

ありがとうございました(・∀・)

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

今日は寺さんと日直ヾ(@°▽°@)ノ

グルメコーナーでも一緒にたくさんカレー食べました
どのお店もおいしかったな~

やっぱり夏はカレーだよね!!



オリンピック開会式見るために早起きしたから

もう眠たいです…。。。。


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

今夜は早めに…

おやすみなさぁ~い