昨日は朝から夜までバタバタしてたけど
いろんな場所に行けて楽しかったーーにこ♡

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

昨日の朝
空港で合流したSディレクターが

完全に福岡仕様!?バカンス仕様!?になってて
一瞬誰か分からなかったーー(笑)

さすがブランチ1のおしゃれDですハート

ちなみにこれら 現地調達品らしい~


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

福岡といえばヤフードームもそうだけど…

やっぱり今はなんと言っても

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

だよね ブルーはーつ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

8月25日O.A.なのでまだ詳しく内容は言えないんだけど

なかなかまだTVで見れない姿がたくさん見れると思うから
ぜひぜひ見てネハート

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

いっぱい福岡情報と博多弁を教えてくれた
現地の技術チームと星星

ありがとうございましたーー手


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

最後にコレだけはマストってことで

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

こってこてのとんこつラーメン食べて帰ってきたよーーーはあと

日帰りでもたくさん満喫できました~


しかし今日はよく寝た~

ひさしぶりに、目覚ましかけずに寝れて幸せな朝(* ̄Oノ ̄*)



これからブランチMC打ちに行って、ラジオです。

ブランチ尽くしな一週間王冠