オハヨ[みんな:01]

photo:01



もう既にロケでお腹いっぱいになり

お昼寝もしちゃって

もはや夕方気分のヒトミです[みんな:02][みんな:03]

photo:02



昨日の夜も茜&仁美コンビでブランチロケいってたんだど…

湘南ガール、今年白いな~

最近ブランチリポーターにメラニン隊研修生が見当たらないので…未だ誰も勧誘できず[みんな:04]

みんなのロケ焼け具合を
ひっそりこっそり見守ってます(笑)


photo:03



そうそう[みんな:07][みんな:08]


この前ね、久しぶりに玄里に会ったのー[みんな:09]

photo:04



玄里、英李、明花とBBQしたら

玄里の素晴らしいBBQ奉行のおかげで(意外!?)

あとの3人はありがたく

photo:06



食い担当にまわらせてもらいました[みんな:10]

photo:05



夏だからスイカ[みんな:11]

photo:07



そして

photo:08



アイス!!

GODIVAのアイスがスーパーに売ってたから買ってみたら

めちゃくちゃおいしかったー[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿