昨日の夜はmeguroFM(°∀°)b

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

マネージャーに
「光かなりあたっちゃってますけど、撮り直しますか?」って言われたけど

これくらいがベスポジ  笑


生ゲストに
カメラマンのハービー山口さんと

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

POLAの宣伝広報菊池さんに来ていただきましたドキドキ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

無事今回もピアノも弾き終わってホッ…DASH!

そんな金曜日からの

今日はブランチ生放送♪

衣装はEVERLYでimportものです音譜

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

なんとな~く気分で

ポニーテールやめてストレートヘアにしてみました!!


みんなには意外と好評だったけど

自分的にはなんか髪の毛縛ってないとシャキっとしないなって思った(笑)

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

新人ちゃん2人とパチりチョキ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

そんでもって、2人グルメロケはひさびさだったあきえ氏とチョキ

カフェゴハン特集、どこも美味しかったな~


グルメコーナーの衣装載せ忘れてたね…
質問もらってたみなさんごめんなさい(-_☆)

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

トップス    KariAng Park
ショーパン  yupendi
ブーツ    Frye


ではではこれから武道館へゴオオオオオオオオオオ~アップアップ