メンテナンス
続いては

自分へのご褒美で通ってるB・X

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

気になる部分を
これでもかってくらいもみほぐしてもらってきましたニコちゃん(シンプル)!!


ひゃ…すっぴん( ̄ー ̄;
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

体のラインビックリするくらいの変化があるので
この即効性は、何年通っていても毎回感動です ハート ラブ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

「どうやって体型キープしてますか?」ってよく聞いてもらえるんだけど

食べるの大好きで、多分人よりよく食べるし

お酒も大好きだし、食べてすぐ寝るし…笑

運動も犬の散歩くらい。

そんなわたしでも25歳すぎてまだKeepしていられるのは
BXさまさま土下座

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

長年愛用してる美容液もBE-MAX DDS SERUMです♪

今回も買ってきたよはーと


次のご褒美までがんばらなきゃブルーはーつ


明日のブランチは

●デミダスコーナー
●アプリコーナー
●トレンドコーナー

担当ですてゃーーーーーーーーーーーーーーーーと

姫様のトレンドコーナーは
なんとななな生中継カーソルカーソル

代々木公園のアースデイ2012から中継なので
生放送のスタジオにはいないけど、ぜひみなさん代々木公園に遊びに来てねんはーと