昨日のブランチは鈴木福クンと赤坂サカスから中継でした♪

雨&強風の中にも関わらずたくさんの方が来てくれていて

ありがとうございましたーーha-to

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

中継終わりにスタジオ戻って、最後まで見ていただいた方はもう知ってると思いますが


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


優香さん、蓮見アナ

リポーターも

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

森山愛子ちゃん、英玲奈ちゃん
玄里ちゃん、蒼あんな・れいなちゃん
中井愛梨ちゃん、清水芹夏ちゃん  が卒業でした泣


優香さんがブランチからいなくなっちゃうなんて
全然実感わかなくて

正直ポッカリ穴があいてしまったような気持ちです。


でもでも、これからますます活躍されると思うので
またどこかで一緒にお仕事できるように
わたし自身もがんばろうと思いますブルーはーつ


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

生放送の後は、卒業式をしました卒業(証書)

その様子はのちほど…