福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


ただいまーーー!!

ラジオ終わって帰ってきたよ手

今日はバレンタインイヴ♡

今年は勢丹のロン・デュ・ショコラで
お世話になってる方たちや友達(あと自分)に

おいしそうなチョコをたくさんゲットしてきたよ~

それにしても、この時期のデパートはすごいことになってるネハートチョコ
朝のラッシュの女性専用車両みたい(笑)

その中でも、気になったのが

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

Compartes chocolatier」

L,A.に本店があって
ブラピやベッカム夫妻などなど
いろんなセレブ達がお気に入りな事でも話題になってたから

自分用にもちゃっかり買ってみたハートチョコ★

いろいろ買って食べてみて
(さっそく…)

わたしのお気に入りは ラブナッツメロメロ

やみつきです…とまらない…チョコ


もし明日のバレンタインチョコ選びに迷ったら
すごくおいしいからおススメでーす♪


伊勢丹の他にも、青山や渋谷、東京駅などなど
いろんなデパートにも入ってるよ~チョコ 

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

ではでは男の子も女の子も
みんな素敵なバレンタインになりますよ~に(*^ー^)ノハート

明日は早起きなので、そろそろ寝まーす(早ッッ焦る

おやすみちゃん♪