終わったよ~キティ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

今日の衣装は

●もこもこニット→韓国のdootaで購入
●ショーパン →MERCURYDUO

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

ひさびさにユチに会えたよ~(´∀`)
相変わらず荷物の多いユチ。

今日もゴロゴロ、スーツケースでした(笑)

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

茜ぶーとユチと珍しい3人でパチりカメラ

そうそう。

この2月で王様のブランチに仲間入りして
5年目になりました~ブルーはーつ

あっという間だな~
びっくり~
2月最初の週は身が引き締まるんです!!

5年もやらせてもらえると思ってなかったので
視聴者のみなさん、スタッフのみなさんに
本当に心から感謝ですハート

みんな大好きーーーー!!
ありがとうございます・・・ハート

これからも楽しんで、ロケ一生懸命頑張るので
よろしくお願いします━(゚∀゚)━!!!

これからブランチの柱だったスタッフさんの送別会なので
また軽井沢ブログはゆっくり書くネ手