012 1.4 


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

@KOBE ORIENTAL HOTEL

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

ずっと楽しみにしてた
ガンバ大阪 平井将生選手と、ブランチ同期 ちぇみの結婚式に参列してきましたハート


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

ママのベールダウン

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

パパとのバージンロードを歩くちぇみは
いつも以上にキラキラしてて、とっても綺麗でしたキラキラ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba
 
指輪交換

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

誓いのkiss…ハート    きゅん…
 
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

そしてみんなでお祝いのflower shower ガーベラ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

本当におめでとうs.heart* 最高の笑顔をありがとうs.heart*


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

結婚式後のブーケトスに
必死に最前列をキープするうちら一行。。。苦笑い

その必死集団の中で見事
ゲットしーたーのーはーーー


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

なべしほーーー!

なべしほ、必死のキャッチに拍手!!笑

れいちゃん、ちぇみの次、同期の結婚はなべしほかな…???ハート