OHAはーと
今日はあったかいね~♪

ブランチブログ、更新遅くなりましたが…

姫コーナーは
秋冬アウトドア特集だったよキャンプ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-111015_154152.jpg



福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-111015_164605.jpg

朝3時起きで行ってたのは
北軽井沢のスイートグラスっていうキャンプ場でした手
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

紅葉がきれいで感動泣き1


女子キャンプしてる人たちがたくさんいて
キャンプめちゃくちゃ
行きたくなっちゃったーー!!

来年あたり…みんな集めてキャンプしちゃおっかな!

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

そして次のロケ地
マザー牧場にもいってきたよ牛さん

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

最近1番行きたかったところだったから
かなりテンションあがったよーーーーーうま

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

なんかポーズが一昔前だね…( ̄ー ̄;

かわいい動物に癒されまくり~

そして自分の牛の乳搾りのできなささに幻滅~w

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

そして、このロケの山場。バンジー!!

わたしは無理。
絶対むりむりむりむり
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

見てるだけで足がすくむ…(ノ◇≦。)

本当にむりむりむり…
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

唯一絶叫得意な茜ぶーが挑戦!!

飛んだ瞬間、この人を尊敬しました!!

あんた、すごいよ!!!!!!!

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

飛ばなくてよくなってホッとしてたら

↑ブタさん大好きブヒブヒうきたんが

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

「福井パイセン、とりあえずのぼるだけのぼろうよ~」

って無理矢理連れていかれ

本気で死ぬ思いでした(゜д゜;)

と思ったら、
頂上までいってないのに自分も怖くなって

「福井パイセン、降りましょう」

って。。。。。。

おいっ!!!!!

誰か、この後輩をしっかり教育してくださいヽ(;´ω`)ノ