福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110903_171029.jpg

今日のブランチは
変則日程だったけど

見てくれたみなさん
ありがとうございました25252525

BOOKコーナーは

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110830_163418.jpg

ジブリの名プロデューサー鈴木敏夫さんに
インタビューさせていただきました。

しかもジブリの美術館で中トトロ?

ねこバスが目の前に…
巨神兵もで、で、でかーい!

めちゃくちゃ楽しいロケだったよーーネコバス


さらに、トレンドコーナーはLilicoさんと北欧ロケマリメッコ


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-未設定

いっぱーい書きたい事があるから
ゆっくり改めてブログに書くねウニッコ


めっちゃくちゃ可愛いものだらけの北欧!!

フィンランドもスウェーデンも最高でした!


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba みんなの絵文字

衣装は2カ国とも、全身dazzlinだよ~ハート

プレスの彩未が、北欧っぽいコーディネートしてくれました♪


ばばばばーと書いたブログになっちゃってごめんね。
なぜならば…
今日はこれからブランチ納涼会なんですブルーはーつ

夏納めしてくるよー!!!

その後にも、最後の夏の思い出作りがまってるのーーあはあはv

るんるんるんるーーーん♪