福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110831_161544.jpg

今日は
お台場TOKYO Bay Studioから



福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110831_172703_ed.jpg

新撰組リアンのみなさんと生放送でしたドキドキ

Ustreamの配信だったんだけど


まさかの…世界3位パカッ

あ、ありがとうございましたびっくりheart


さすが、イケメン5人の力は凄いm(__)m


みんなでぷよぷよPARTYだったんだけど

なんせ小学校の時に弟とやった以来だったから
かなり下手っぴだったなぁわたし。。

でもぷよぷよはどの世代もみんなできるから、いいよねチョキ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110831_212645.jpg

SEGAさんに、最新作いただいちゃったので

連鎖連発できるように

そして

スグばたんきゅ~ならないように

今日から励もうっ(笑) 赤ぷよ青ぷよ黄ぷよ緑ぷよ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110831_160123.jpg

たくさん見に来てくださったみなさん
ありがとうございましたーぷよぷよブルーはーつ