おはよ~
今日もアチチだね~たいよう

北海道は、上着が欲しいくらいだったのが
幻想に思えるくらい、同じ日本なのに
東京は全然ちがう~感涙


みんなが涼しくなる写真を~ハート in北海道帯広

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

ここは旅行中一番感動した絶景スポットハート

最高にきもちよかったよーheart


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

不思議な木。

秘密基地があるの!!(分かる?)

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

ごはんもおいしいはーと

こちらは豚丼!!豚丼のタレでたまにおうちで作るけど
やっぱり本場は絶品だったよ♡!


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110703_142817_ed.jpg

絶対食べたかった
六花亭のサクサクパイ!!

本店限定の本数限定なんだって~

ぎりぎりでGETできました♡

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

みんなでやったBBQk

お肉はやっぱりジンギスカンはあと

お肉はもちろん、海鮮も、お野菜もどれもこれもおいしくて
お腹がはち切れそうになるくらい食べちゃったキラキラ

とっても豪華なBBQでした!


弾丸だったけど
空気とおいしい食べ物ですご~くリフレッシュできました。

また行きたいな(*^ー^)ノ