ちょいと
ブログさぼってました354354ごめんちゃい。

いろいろやることがいっぱいで

あっぷあっぷになってたよ~

書きたいことがたまっっちゃった。


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DSCF2148_ed.jpg

まずは、”買い物の達人”海外SPの打ち上げきらきら!!

スポンサーさん、スタッフさんと、あきえちゃん、明花と

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DSCF2141_ed.jpg

かーなり飲んで食べて盛り上がったよー♪

ブランチのみーーんなloveeeeeeee!


本当にインドは
貴重な経験で、めっちゃくちゃ楽しかったな~heart

またインド人の格好になりたいはーと


とにかく、海外旅行がなによりも大大大大好きで
1番の気晴らしで、ストレス発散なわたしにとって

仕事で海外に行けるなんて
1週間前から寝れないくらいうれしいことハートはーと


またどこかに行けたらいいな~
特に南国(笑)ハイビ


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110619_094637.jpg


仕事は交流戦と、リーグ戦の入れ替わりのこの時期
野球三昧でがんばっております野球ボール

TBSラジオでは神宮球場に取材に行ったり

ラジオ日本のGスタは、やきゅドルの先輩:磯山さやかさんがゲストだったよー

わたしも磯山姉さんも高校で野球部のマネージャーだったから
マネージャー話で、すっごく盛り上がりました~!

今年もそろそろ夏の大会地区予選がはじまるねブルーはーつ

全国の高校球児!!がんばってーーーー!!!!

明日もTBSラジオ20時から生放送です♥akn♥

盛田さんと、はなわさんと
プロ野球ネットワークでーーすakn



夏にまたどこかふらっと弾丸旅行できるように
仕事がんばるから、みんなよろしくーぅハート