日曜日が

くる~ぅアップアップアップ(ザキヤマ師匠)

photo:07


土曜日はブランチ~ドキドキ

みんな見てくれた!?

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110608_210754.jpg

まずは
グルメコーナーナイフとフォーク

ラーメン王子の石山勇人さんと

オススメの夏のひんやりラーメン店巡りだったよキラキラ

どのお店もかなりおいしくて

朝から晩までラーメン食べてたけど、全然平気だったチョキ

最後に行ったソラノイロさんでは

デザートまで食べちゃったしねドキドキ

やっぱラーメン好きだわーっ
最高!!

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110614_095318.jpg

姫コーナーでは
『イケメン特集』

なんとまぁ女子目線な素敵な特集でしょうか!笑

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110610_142517.jpg

わたしが、運命の出会いを果たした

ビューティーイケメンの”トシ子”ちゃん

好きなものが、同じすぎるぅー!!(笑)

このgreenな感じもツボラブラブ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110619_083048.jpg

トシ子先生に習って、楽屋ミラーを作ったよ

みんなに「どうなの?その配色…」って言われた。。w

わたしっぽいでしょ??


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110614_141911.jpg

ロケの日のブログで

「これはどんな人に会ったでしょー?」

ってクエスチョンしやつ。
そうです。チワワ系韓流アイドルSHU-Iさんにも会いにってきたよ

チワワ系って知らなかったけど
会って納得!まさしくチワワ系でした

かわいかったーーー


あッッ!!
このロケの衣装教えてって質問がありましたが

CA4LA のHat Yupendi フリンジTシャツ
Yupendiのショーパン エスペランサのブーティー


です♪


Yupendi は友達の黒木なつみchanのブランドなんだけど

リゾート系好きな子にはおすすめだよ~


ではでは
今日は野球の取材がんばりまーす!@神宮球場