photo:01



昨日から、TBSラジオで

photo:08



久々広島カープの取材にきてるよードキドキ

photo:02



3年前くらいはしょっちゅう広島に来てたんだけど
最近カープは
キャンプかビジターの時しか取材に行ってなかったから

なんと初マツダスタジアムアップ

めちゃくちゃ広くて、見やすい!!
( ´ ▽ ` )

photo:03



今シーズン、カープ絶好調ってことで、前田健太投手、今村猛投手、
丸佳浩選手のインタビュー収録してきたよチョキ

photo:04



練習中徐々に雨降り出したけど、
マツダは、水はけ最高だから試合やるかなと思って

取材終わってから

photo:05



大好きなカープうどん食べながら
観戦体制万全でいたのに…

photo:06



雨天中止。。

( ;´Д`)ショーーック

試合見たかったなぁ~。。。。

photo:07



そんなわけで、切り替えて
お好み焼きと蠣食べてきたよラブラブ

次は晴れの日に来て
寝そべりシートの席で絶対試合みる!


今朝は少し早起きして平和記念公園散歩したよ♪

からの新幹線なう新幹線

これからJUNNUに向かうよ☆

5時間半…こりゃ長旅だ。。