昨日のブランチ

最後まで見てほしいと言ったのは

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-2011032614360002.jpg

中村明花
おおつか麗衣

大好きなこの2人がブランチ卒業でした泣き1

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00351.jpg

明花とは、ブランチの前、グッドルッキンクラブで一緒にレギュラーやってたこともあって、久しぶりに再開からはじまりました。

ロケでも、”泊まりロケといえば明花と一緒”ってくらい、いろんなところに行けて
夜までずーっとしゃべってたり、明花といると、時間を忘れるくらい楽しいことばっかりでした。

プライベートでも、犬友達だったり、モツ友達だったり、プチ旅行友達だったり

思い返すと、いろんなことを一緒にしたなーって思い出たくさん!!

ドイツで言語に馴染めるか不安だけど(笑)
きっと明花なら友達すぐできるから大丈夫!!

素敵な旦那さんと幸せな家庭をつくっていってね笑顔

ドイツ絶対遊びにいこーー家

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00352.jpg




$福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00350.jpg

れいちゃんは同期で、オーディションの時から一緒でした。
最終オーディションで「うわーーめっちゃかわいいし、京都弁かい!!完璧じゃん」って思ったのが第一印象うっ・・・

それからそれから、同期5人、本当にいつも一緒にいて、すごく仲良くなりました。
仕事の悩みも、プライベートも、すべて包み隠さず話せて
相談乗りあったり、励ましあったり、いつでもどこでもすっとんできてくれる同期。

心強い存在でした。

れいちゃんは、引っ越ししてご近所になってからは
毎日のように晩ご飯食べたり、ランチしたり・・・

お正月、Hawaiiに行ったことはれいちゃんとの1番の思い出。

このブランチの卒業で芸能界引退。
寂しいけど、第二の人生への大きな一歩だから、心から祝福したいと思います。

$福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00353.jpg

リポーターみんなからは結婚祝いで

明花にはkashwereのブランケット
おつかれぃにはLE CREUSETの鍋をプレゼントしたよハート

使ってくれるといいな♪

$福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-2011032614360001.jpg

本当におつかれさまでした。


そして、おめでとうハート2