KARA、5人揃って来日ってニュースに
朝からホッとしてますドキドキ

最近カラオケ行ったら
KARAばっかり歌ってるからね~( ^0^)~♪

あっみんな忘れかけてるかもしれないけど

わたしもメンバーの

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00089.jpg

BURAも
元気にやってますよ~ドキドキ
この前の土曜日、
CM中に

「誰がおしりダンスうまいか勝負しようよ!」って一人ずつやってたら

玄里が断トツうまかった!!
さすが韓国ー!!!

玄里先生に今度レクチャーしてもらわなきゃネ得意げ

これからbayfmだよードキドキ

朝から貧血でクラクラ…

生放送だから大丈夫かなぁ。

気合い!ドンッあせるあせる

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00149.jpg


とりあえずリポDで
滋養強壮してがんばる!!
しかし突然すぎる貧血。。

なぜだー(´~`;)


ドキドキxoxo hitomiドキドキ

↑xoxoは、外国の女の子とかが親しい人に書く手紙の最後につける
キス&ハグの意味の記号ですにひひ