福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00140.jpg

今日は朝からブランチロケですーー

なぜかッ!!
ダウレノもロケに参加。。

真相は
今週のトレンドコーナーで

しかし、今日はびっくりすぎるロケで


きっと最初で最後!?

とにかく、いろんな意味でビビッたーーー


そんな中、明花と姫様は帰っちゃったんだけど

わたしとスタッフさんは居残り。


すると…


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00142.jpg

陽気なご近所さんが

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00144.jpg

こんなにたくさん差し入れを持って登場しました(笑)

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00145.jpg

ナイスすぎるおつかれい

その後も
いろいろ撮影したりして

今やっと終わりましたーー

いつものロケと違って
今日は最後の最後までスタッフさんたちの仕事を見てたから

こんなに毎回大変なんだ…と
改めて驚かされましたショック!

スゴイ(@д@)


本当にお疲れ様です。。。

ダウとレノも仕事を終えて
爆睡なう~ぐぅぐぅ


わたしも
今日はよく眠れそう~


おやすみなさぁい


ドキドキxoxo hitomiドキドキ