なんだか

この頃コンペ続きの仁美です~得意げチョキ

今日は
もう6、7年お世話になっている人達がたくさん参加する大コンペゴルフ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00053.jpg


激寒に備えて
MONCLERで買ったシャカシャカパーカーを着て行ったんだけど

予想外に
1日ポカポカでした晴れ

もう春も近づいてきてるかも…って思ったら

HAPPYになってきちゃったドキドキ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00050.jpg

関東では3本の指にはいる難関コースの"きみさらず"
砂漠みたいでしょ(笑)

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-110126_143511.jpg

スコアは

砂漠だったりオアシスだったり…ガーンガーン

これから表彰式&二次会アップ

ドキドキキラキラキラキラキラキラ


人数かなり多いから
盛り上がりそう!!!!!!!!


ハンデうまくはまってますよーに(>人<)


ドキドキxoxo hitomiドキドキ