福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00652.jpg


久しぶりにカラコンしてみたよ


昔買ったカラコン発見したからつけてみたら

意外に新鮮


昔すごい外人さんの青い目に憧れて、カラコンたくさん買ってたな~


なつかしい~


コレもその時買ったやつだけどネ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba border=

今日はディズニーの最新映画


「トロン:レガシー」の試写会に行ってきました


ブランチに主演の2人がゲストで来てくれた時から気になってたこの映画。


3Dはもちろん、音とかすごくて、椅子がゆれたほど迫力満点!


12月17日公開なので、まだ内容とかは書けないけど


きっとこの冬の人気映画になるはず~


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00644.jpg

夜は”イイニクの日” 1日遅れだけど


焼肉いってきたよーー


もりもり食べたから、お腹がはちきれる~


実はちょっと朝体調悪かったんだけど


お肉食べて完全復活!



食べれば治るドキドキ
食欲1番ドキドキ


おやすみなさ~い



ドキドキxoxo hitomiドキドキ