福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00479.jpg

ちぇみが大阪からやってきました新幹線新幹線新幹線

ということで

ラジオ終わってから

ブランチ同期会

久しぶりに全員集合


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-20101107225452.jpg


みんなでごはん食べて
(わたしはワンセグで一人野球観戦


そして

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00474.jpg

谷ちゃんおめでとーーう


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00475.jpg

谷ちゃんの誕生日ちょっと早いけどお祝いしました

最近たくさん会えるようになったしうれしいよぅドキドキドキドキ

そのあとは
みんなには申し訳ないですけど

野球が気になりすぎて

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-__.JPG

ワンセグと速報で
完全に自分の世界。

超ブーイング。


だけど



無視(笑)

だって

見たいもんドキドキ


結果


最高の瞬間を見れました


千葉ロッテマリーンズ  

優勝おめでとうございます

昨日といい、今日といいスゴイ試合でしたねーー

特に昨日は、9回裏2アウトからの同点!!!!!!!!


こういうシーンが野球見てて、一番シビレるぅぅぅ


3位からの日本一ってところも、2夜連続延長戦ってところも

記憶に残る日本シリーズでした


今日はGスタジアムだよ!
昨日までの日本シリーズふりかえりますニコニコ

20時から生放送でーすニコニコ


ドキドキxoxo hitomiドキドキ