トレンドコーナーはおけいこ特集でしたニコニコ

朝ヨガやったり
カメラで遊んだり
マナー教室行ったり

いろんなおけいこ体験してきましたが


その中でも着ぐるみ教室は
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-201009271552000.jpg
いろんな意味で一生忘れられないラブラブ!にひひ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-201009271552000.jpg

生まれてはじめて着たけど
想像してたのをはるかに越えて

暑かったーあせる(笑)

しかも前が見えないから
かなり難しかったけど
ハマるのもわかるかも~ドキドキ

これから先

ゴリラになることはまずないと願いたいけど

これはかなり刺激的なおけいこでしたドキドキ



福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100930_190440.jpg


そして、質問があった衣装ですが

◆カーデ ソードフィッシュ
◆インナー EMODA
◆パンツ JBRAND
◆パンプス ルブタン

ですドキドキニコニコドキドキ


JBRANDのパンツは
本当にはきやすいからオススメですーニコニコ
優香さんも同じのはいてるーってスタジオで言ってましたジーンズジーンズジーンズ

ちなみになべしほも履いてたよニコニコ

被る率高いけどかわいいからいいよねドキドキ


あーーー

沖縄のトレンドの時の写真載せてないやショック!

またゆっくり時間あるときに更新しまーすラブラブ



ドキドキxoxo hitomiドキドキ