福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00204.jpg

みんなに絶賛された今日の衣装

AULAAILAのワンピースだよドキドキ

最近かなりわたしのツボなワンピです~キラキラキラキラキラキラ



福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00203.jpg


ゆちのリリース前のNEWシングルもらっちゃったラブラブ!

明日のJUNNUの生放送から
ガンガンかけちゃお~音符

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00206.jpg
あいちゃんにも久しぶりに会ったし

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00205.jpg

茜プーはまさかのギャルだったし(笑)


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-101002_140913.jpg

今日はリポーターたくさんだったからかなり賑やかで楽しかったヨラブラブ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-101002_141018.jpg

そして隊員の鈴木あきえ氏が誕生日プレゼントで
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00202.jpg



SKINFOODの美白ケアグッズをくれましたラブラブ!

いやはや、

今年はかなり白くなれそうな予感です~(笑)

本当にありがとうドキドキ

なんかみんなに毎日お祝いしてもらえて幸せボケしそうなので

逆に今日は
あの人のバースデーをお祝いしに葉ちゃんと代々木体育館!!!

毎年カウントダウンを(勝手に)共にしているあの歌手が

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00212.jpg

Live初日10月2日誕生日。


お祝いしてきまーす音符



ドキドキxoxo hitomiドキドキ