マリスなうドキドキ


最近忙しくて髪の毛放置状態。(┰_┰)

やっと美容院にいけました美容院

今日しかない!!って思って
無理言ってやってもらっちゃいました。

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00640.jpg

本当にいつもありがとうございますm(__)m

つるつるる~んキラキラ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00644.jpg

今スタバに行ったら

新しいフラペチーノを
試飲でくれましたラブラブ!


ウマドキドキ

LUCKY(´∀`*)ノラブラブ


今日はGスタジアムです野球
先週はなかなか野球の中継見れなかったから
今日はスポーツ新聞を1週間分じっくり読み返します学校


あと何回か質問をもらったのでAnswer音符



この前のキャンプロケの衣装は

ロデオクラウンのパーカに
SpiralGirlの花柄ロングタンク&レギンスですドキドキ

スニーカーは自分でデザインしたadidasのスニーカーでーすサンダル




ドキドキxoxo hitomiドキドキ