今日も
JUNNU Limited Program

Roniさんと一日楽しかったヨ~ドキドキ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00635.jpg



朝咳止めの薬飲んだんだけど

全然とまらなくて困ったなと思ってたら

のど飴をわざわざJUNNUまで届けにきてくれた方がいましたしょぼん

感動しょぼんしょぼん

本当にありがとうございましたm(__)m


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00637.jpg

そしていつも来てくれるリスナーさんからアイスもいただきましたラブラブ!
アイスは大好物ちゅうの大好物です晴れヒヨコ


そんなみんなのあったかさを感じた今日(ノд<。)


テンション上がって


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00638.jpg


ハワイアナスのビーサン

今年も買っちゃいましたドキドキ


ビーサンはいろいろ試したけどやっぱりハワイアナスが1番船

水着とビーサンは
買っちゃうと
海とかプールとか行きたくなっちゃうから


なるべく見て見ないフリするんだけど

今日は気分が乗ってきちゃったから
ハワイアナスの欲しい形見つけて

即買いキラキラチョキチョキチョキ



今からヒール脱いでビーサンにはきかえて帰ります車DASH!


は~( ̄_ ̄)ドキドキ
楽だ~ドキドキドキドキドキドキ




ドキドキxoxo hitomiドキドキ