Good Morning晴れ晴れ

昨日の意味不明写メは

携帯の電波でーしたチョキ

『バリ3撮ろう~』みたいないつもの謎なノリドキドキ

みんな正解アップアップアップ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00348.jpg


さて

昨日はJUNNUにひひ

1日アッという間だったよー


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00349.jpg

昨日のレポーターだった
スターウォーズのジェダイみたいなゆいチャンが


朝テンパってるわたしに

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00345.jpg

スタバを買ってきてくれましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

なんて優しいんだァァ~しょぼんしょぼん



昨日はセールってこともあって

いつもに増してお客さん多かったから

ブース前にもたくさん集まってくれて
心強かったデスドキドキ


みんなありがとうm(__)m


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00353.jpg


終わったあと、
お疲れーってみんなでビアガーデンに行きましたビール


でも


気がぬけたのか


一杯で酔っ払いましたガーン



弱ッッガーンガーン


帰りは爆睡でした(。-ω-。)

とにかくとにかく
無事昨日が終わってよかったよぅぅドキドキドキドキドキドキ



今日のGスタジアムもがんばりますアップアップ





ドキドキxoxo hitomiドキドキ