福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00341.jpg

昨日のブランチは

HawaiianがMyテーマドキドキ

南国ラブラブラブな感じを全面におしだしてみました(笑)


Hawaiiいきたーい波波波


日直はあきえちゃんと


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-F1001425.jpg


というか


テレビコーナーもトレンドも


あきえちゃんとチョキチョキチョキ



テレビコーナーは
『ひみつの嵐ちゃん』にお邪魔してきましたアップ

2時間SP絶対みなきゃ~



トレンドコーナーは、発明家の人達に会いに行ってきましたラブラブ!

発明する人って、頭がすごく柔らかくって

どの方もすごい面白い人ばっかりでした(^∀^)


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100703_140604.jpg

昨日はリポーター少なくて5人でしたガーン

メラニン隊員の茜ぷーラブラブ



通りすがりの愛チャンラブラブ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-F1001427.jpg

そして、

3人揃うといつも意味不明な写メをとる

あきえ◆明花◆仁美


今回の意味不明写メは
何かわかる!?!?






ヒントは






携帯のアレ携帯





昨日は帰ってきてからJUNNUの準備して

ドイツとアルゼンチンの試合見てたよーサッカーサッカー

アルゼンチンに期待してたんだけどな~

残念しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



まだまだW杯熱がさめないhitomiですサッカードキドキ



さて今日は
JUNNU Limited Program晴れ


あ~1人DJ緊張する~ショック!

がんばりますパンチ!パンチ!パンチ!

ドキドキxoxo hitomiドキドキ