$福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100619_152820.jpg

生放送の後は、ブランチショッピングの収録ぱんまん


7月は土曜日が5回あるから

5本撮り~!!

しかし、昨日は8時半からワールドカップ中村俊輔


なので、みんないつも以上にテキパキテキパキ収録したよんハート


$福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100619_182507.jpg

メンバーは

なべしほ
玄里
曽根ちゃん

の4人でしたー!!

ひさしぶりに2つ結びにしちゃったあげ

新鮮だーーーーー!!


今回ありがたいことにわたしは5本全部だったの。

なので、来月はずーっと毎週ブラショです笑


めちゃくちゃいい商品たくさんあったからぜひ見てね♪



曽根ちゃんは先に収録終わったから写メとれんかったー・°・(ノД`)・°・

けど、東京フレンドパークぶりにあって

bayfmの話題でずっとしゃべってましたおんぷ




みんなで頑張って、ちょっと早くおわったんだけど

W杯のキックオフには間に合いませんでした。。。


本当は早く終わったら、bay仲間のゆいゆいと一緒に国立競技場のパブリックビューイングに行く予定だったんだけど

・・・



断念。。

$福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-__.jpg


けどゆいゆいが楽しそうな写メ送ってきてくれたよーーーーサッカーボール


きゃーーーーーーーーー(`∀´)

超楽しそう!!!!



デンマークはリアルタイムで見れますよ~に(。-人-。)







ドキドキxoxo hitomiドキドキ