福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-20100611165711.jpg


今日はさやかとマリスに行ってきたヨ美容院

そしたら

偶然あきえ氏も登場ラブラブ



3人で髪の毛ツルツルりんです ヒヨコ音符

2人用の個室に無理矢理3人で入って

本当すいませんガーン

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00895.jpg


渡辺さんありがとうございましたm(__)m

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100611_184638.jpg


そのあとはTBSラジオニコニコ


今日はプロ野球ガールズトークってことで


山田美幸さんと、ベイスターズのOfficialリポーターの芦崎愛さんと

ガールズトークしまくりました音符

超楽しかったけど


ラジオを聞いてる男性はちょっとひいちゃった…??


カモ…


それくらい女子の熱い野球Talkで盛りあがりました(笑)


この企画またやりたーい!!



明日はブランチだよラブラブ!

◆TVコーナー
◆グルメ

担当だよチョキチョキチョキ


ぜーひ見てくださいラブラブ




あーWORLD CUP見たいな~サッカーしょぼん

けど

今日は寝なければあせる


おやすみなさーいZzzz( ̄  ̄人)



ドキドキxoxo hitomiドキドキ