今週は展示会ざんまいドキドキ


秋冬のアイテムたくさんキープしてきたよ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100525_165254.jpg


まずは


いつもお世話になってるHbG


今回もたーーーーーーーーくさん
キープしてきちゃいました!!


HbGお決まりのキティコラボに
ちぇみが反応しまくりで

25歳はキティちゃんばっかり頼んでました  

ちなみに今日はキャメろん君のバースデーなんだよードキドキ


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100525_181946.jpg

そして、おつかれいと合流して


Kai Lani

スマッキーグラム

Language。


かわいいのがありすぎて


頼みすぎるとお財布が泣いちゃうので

厳選するのにかなり時間がかかりました。。。


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100526_180954.jpg


そしてそして~



C.C.cross と Decious


ここでは、ファーのアイテムたくさんキープしてきました。


まだ全然ファーとか実感わかないけど…


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100527_125144.jpg

最後に

最強にオシャレなAULAAILA

女子会みんなで行ってきたー晴れ


今年の秋冬アイテムは
パワショルのアウターやポンチョが
どこのブランドもたくさんでてましたヨ



とりあえず秋冬の準備はできたから


まず夏をたのしまなきゃーーーーーーぁ



それでは今日もJUNNUにいってきまーすニコニコドキドキ



ドキドキxoxo hitomiドキドキ