福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100428_163413.jpg


iPhoneアプリのコーナーは

スポーツアプリの特集でした野球ゴルフテニスサッカー

スポーツ好きとしては

超うれしい企画ラブラブ


ラジオ体操、ヨガ、腕立てとか…

たくさんiPhoneでスポーツできちゃうなんて知らなかった長音記号2ニコニコ



福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-20100508141401.jpg

ボクシングは、ディレクターさんとカメラマンさんが教えてくれて

汗だくになりながら
ジャブジャブアッパーフックしてました汗

超真剣にやったら

みんなに

『真顔はじめて見たわ長音記号2』ってイヂられまくりだったけどネショック!



サッカーは

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100428_163542.jpg

中学生ぶりにやったんだけど

ドロドロのグラウンドで走って蹴って

部活みたいで楽しかったヨ長音記号2サッカーサッカーサッカー


もちろん、この代表ユニホームは私物持参しましたにひひ
日本代表のユニホームここ何年も集めてるんです~にひひアップ

役に立ってよかったドキドキ


明日W杯の代表メンバー発表ダネアップ


ドキドキする~ぅニコニコキラキラ




今日はJUNNU DAY雷

bayfmのスタッフさんはサッカー好きが多いから


1日サッカーの話題で持ち切りかも~サッカーラブラブ






ドキドキxoxo hitomiドキドキ