個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 

 

 

2024年の幕開けは

龍のパワーと共に

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!⠀

今年も筆文字(心書)の魅力を⠀

たっぷりとお届けしてまいります。⠀

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

地震と津波。⠀

みなさまの地域は⠀

大丈夫でしたでしょうか?⠀

 

親戚や友人、生徒さん達の中にも⠀

避難された方々がいて⠀

とても心配です💦⠀

 

まだ余震が続いていますが⠀

どうかお気をつけてお過ごしください。⠀

1日も早く穏やかな日常が

戻りますように。

 

「無事を祈るほかに⠀

何か自分にできることはないか?」⠀

 

そう考えたときに⠀

真っ先に浮かんだのは⠀

やっぱり筆文字でした。⠀

 

新年のご挨拶とともに⠀

“龍”の文字で⠀

少しでもパワーを⠀

お届けできるよう。⠀

 

少しでも明日への活力に⠀

なれるよう。⠀

 

その想いを⠀

今年初の筆文字に託して。

 

 

 

 

 

想定外の年明けとなりましたが

改めて1日1日を大切に、

 

 

 

そして自分にできることを

コツコツまっすぐとつみ重ねながら

新たな年を

過ごしていこうと思います。

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ⠀⠀⠀⠀

 

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

\オンライン体験レッスン開催中/⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

たった2時間で激変!⠀⠀⠀⠀⠀⠀

「ありがとう」をアレンジして⠀⠀⠀⠀⠀⠀

世界に1枚のオリジナルカードを。 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀

 

・自分の字を好きになりたい⠀⠀⠀⠀⠀⠀

・手書きカードやアレンジに興味ある⠀⠀⠀⠀⠀

・自分のことも周りの人のことも⠀

もっと大切にしたい ⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀

 

まるっと叶える

体験レッスンの詳細は

下記をクリックしてくださいね。

2024年こそ筆文字デビューしたい方

ぜひお待ちしております♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪