個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 

 

 

筆文字で幸せな瞬間が⠀

確実に増えていく♡⠀

 

 

 

 
 

⠀⠀

2023年も残すところ

2時間ちょっとになりました~!

(年越しが近くなると

むだにソワソワしてしまう泣き笑い)

 

 

 

今年はありがたいことに⠀

100レッスン以上を無事に開催でき、⠀

全国各地から沢山の方々が⠀

ご参加くださいました。

⠀⠀

 

また、生徒さん達に起きた⠀

嬉しい変化も⠀

た~~くさんご報告をいただいて⠀

 

一緒に喜びあうことの多い⠀

1年でもありました♡

⠀⠀

 

作品のご依頼があった⠀

・自分のことが前より好きになれた⠀

・自分の未来にワクワクしてる⠀

マルシェに挑戦できた⠀

旦那さんに素直になれた⠀

・子供を怒ることが減った

 

などなどここに書ききれないほど!

どうして筆文字を⠀

書いてるだけなのにー?あんぐりって⠀

不思議ですよね。

 

 

 

それは私が筆文字を

オススメし続けている理由にも

繋がっていくのですが

 

筆文字を通して

以下の4つのことに気づけたり

実践&体感できる機会が

ぐ~んと多くなるんです。

その4つとは

 

 

 

①自分の感性や表現を

大切にする⠀

 

 

(自分から湧き出るすべてものを愛でる♡)

 

 

 

②「私は私」と

人との違いを楽しむ⠀

 

 

(自分の個性と人の個性♪ちがうから面白い)

 

 

 

③出会う人に想いを届ける

 

 

(想いを届けると心の距離がぐっと近くなる♡)

 

 

 

④想いを伝えたい

存在がいる尊さ⠀

⠀⠀

(時間は有限。伝えることができる今を大切に)

 

 

 

筆文字で①~④に気づき⠀

日々くり返していくことで

体感へと落とし込める。

 

 

すると「幸せだなぁ」と⠀

感じる回数や場面、変化が⠀

どんどん増えていきます♪

 

“自分も周りの人も⠀

笑顔になれる日常を”⠀

 

そのための筆文字を⠀⠀

2024年も情熱をもって

お届けしていきますね!⠀⠀

 

 

 

 

今年も本当に本当に

ありがとうございました!

すべてのご縁に心より感謝です。⠀

よいお年をお迎えくださいキラキラ

 

⠀⠀

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

 

\オンライン体験レッスン開催中/⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

たった2時間で激変!⠀⠀⠀⠀⠀⠀

「ありがとう」をアレンジして⠀⠀⠀⠀⠀⠀

世界に1枚のオリジナルカードを。 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀

 

・自分の字を好きになりたい⠀⠀⠀⠀⠀⠀

・手書きカードやアレンジに興味ある⠀⠀⠀⠀⠀

・自分のことも周りの人のことも⠀

もっと大切にしたい ⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀

 

まるっと叶える

体験レッスンの詳細は

下記をクリックしてくださいね。

2024年こそ筆文字デビューしたい方

ぜひお待ちしております♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪