個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 
 

 

12/13(水)12時~15時開催!

【わくプレ♪ランチ会】で

心満ちる2023年の

しめくくりを♡

 
 
 
 
 
 
あっという間に年末!

2023年も残りわずかですね。

 
 
 
2023年の終わり間近に
どんなことを感じていますか?
 
 
 
「今年はこれもできたし
あそこにも行けたし
あの人にも会えたし
健康で過ごせたし
いい1年だったな~ニコニコ
 
 
 
と、この1年間に
大満足の人もいれば
 
 
 
「結局例年のごとく
たいして変わり映えのない
毎日を過ごしてたら
もう年末なんだけど・・・昇天
 
 
 
と、ちょっぴり
後悔してる人も
いるかもしれません。
 
 
 
 
 
 

ひとりひとりが過ごした

色んなカタチの2023年。

 

 

 

それがどんな1年だったとしても
最後は「楽しかったな~」って
笑顔でしめくくれたら、
 
 
 
そして「来年もいい年に
なりそうだな」って
胸に期待を抱けたら
 
 
 
とっても最高な年末に
なりそうですよね♡
 
 
 
ぜひそんな年末を過ごそう!と
この度企画したのが
筆文字講師仲間の笑美(えみ)さんとの
初コラボイベント、
 
 
 
一緒にわくわくできる
仲間と出逢い
自分へのご褒美timeを
プレゼント
 
 
 
イベントの正式名称が↑なのですが
とーっても長いので(笑)
ぎゅっと略して
 
 
 
\わくプレ♪ランチ会/
 
 
 
です^^
(わく=わくわく、プレ=プレゼント)
 
 
 
 
 
 
今年誰よりも
日々を共にしてきた
自分自身のために
ぜひ時間を作って
 
 
 
自分をいたわったり
自分を楽しませたり
自分を癒していくキラキラ
 
 
 
さらに、私&笑美さんとはもちろん

ランチ会に集まった

ご縁ある仲間との時間を
味わっていく。
 
 
 
(同じことに興味がある人同士が
繋がれる場だからこそ、
話せることや気づけること
分かり合えることがあるよ♡)
 
 
 

そんな2023年の締めくくりに

ぴったりなご褒美timeを

2人で全力でお届けしていきます!

 
 
 
(左が石山、右が笑美さん♡)
 
 
 
これまで笑美さんとは
ミーティングを重ねながら
 
 
 
「どうしたら来てくれた人が
めちゃくちゃ喜んでくれるかな?」
「私たちが揃うからこそ
できることって何かな?」
 
 
 
と本っっ当~~~~に
何回も何回も確認しながら

内容を吟味してきましたウインク

 

 

 

そしたら

すんごい

濃すぎる

ランチ会

なっちゃった~うはははよだれ

 

 

 

詳しいことは当日のお楽しみだけど

今日は4つのポイントにしぼって

どんなことをするのか

簡単に内容をお伝えしますね!

 

 

 

まずは1つ目

筆文字を使って交流会

 

 

 

 

 

筆文字=上手に書かなきゃって

思いがちだけど、

他の楽しみ方が

実はたくさんあるんです♪

 

 

 

筆文字講師のなかでも

私と笑美さんは

筆文字を通じた内面の変化

とても大切にしている者同士。

(だからこそ今回コラボする!)

 

 

 

なので当日は筆文字を

自分の想いに気づくツール

人とのコミュニケーションを

楽しむきっかけにしてほしい♡

 

 

 

そのためのワークを

厳選してご用意してます。

 

 

 

今回はアレンジや筆ペンの使い方の

レッスンではありません

筆文字の経験有無に関係なく

お楽しみいただけるので

安心してご参加くださいね。

 

 

 

2つ目のポイントが

2023年の自分に贈る

プレゼント制作

 

 

 

 

 

1つ目のポイントに挙げた

筆文字ワークをしながら

 

 

 

最後はなんと

自分宛のプレゼントが

完成しちゃう~!という

面白い流れになっていますプレゼント

 

 

 

世界に1つしかないプレゼントが

自分をねぎらう気持ち

今年の充実感

明日や来年への活力

きっとあなたに与えてくれますよ♪

 

 

 

3つ目のポイントが

仁美&笑美から参加者さんへ

とっておきのプレゼント

 

 

 

 

 

今回のイベントへのこだわりの1つに

"リアルで会うからこそできること"

というのがあって。

 

 

 

「せっかく来てくれる参加者さんに

私たちからのプレゼントを贈りたいね♡」

 

 

 

2人でそう話し合った結果、

リアルならではの

プレゼントを思いつきました!

それが

 

 

 

"その場で私たちが

プレゼントを作り、

その場で参加者さんに

プレゼントを贈る"

 

 

 

というもの。

うきゃーーー!!!

なんちゅーーー臨場感ラブ

 

 

 

事前にプレゼントを購入して

可愛くラッピングして~♡

とかもいいけど、

これならぶっちゃけ

リアルじゃなくてもできちゃう。

(郵送したりできるしさ)

 

 

 

そうじゃなくて

【今】同じ空間にいるからこそ

【今】参加者さんが望むものを

プレゼントにして贈りたい!

そう思ったの。

 

 

 

ぜひ当日参加するからこそ

GETできるプレゼントを

お楽しみにしててくださーい!

2人とも魂こめて作りますキメてる

 

 

 

最後4つ目のポイントが

【海外気分を味わえる

レストランでおいしいランチ】

 

 

 

 

 

食いしん坊な私たちが

企画するということもあって、

ご褒美timeには

やっぱりおいしいものを

みんなで食べたいよねーよだれ

 

 

 

ワークを個室で落ち着いてできて、

その場でおいしいご飯も食べられて、

オシャレな空間かつ駅近の場所

 

 

 

↑これを網羅する場所を探すのが

なかなか大変だったんだけど、

どストライクのレストランを

今回ご用意できました♡

 

 

 

先日は、笑美さんと会場の下見に。

海外気分を味わえる店内の雰囲気と

とってもおいしい料理に

「やっぱりここだね!!」と

2人して大納得&大満足。

 

 

 

ワークで心を満たして

ご飯でお腹も満たしましょ♪

 

 

 

メニューが色々あったので

ガッツリ系でも甘い系でも

お好きなものをぜひ。

 

 

 

 

 

 

ということで

ポイントのまとめです♪

 

 

筆文字を使って交流会

 

2023年の自分に贈る

プレゼント制作

 

仁美&笑美から参加者さんへ

とっておきのプレゼント

 

海外気分を味わえる

レストランでおいしいランチ

 

 

 

 

 

 

これらをまるっと楽しめる

ランチ会の詳細です。

 

 

 

日時:12/13(水)12:00~15:00

参加費:8,800円(ランチ代&ドリンク代込み)

会場:東京都の代官山駅から徒歩すぐ

   (お申し込み後に詳細をお伝えします)

 

 

 

今回のランチ会は

内容は盛り沢山だけど

価格はかなりお得に

させていただきましたキラキラ

(お得というかもはや破格ですw)

 

 

 

 

 

 

いつも人のことばかりで

自分のことを後回しにしがちな

頑張り屋さんの方にも

 

 

 

人のためではなく

"自分のため"

ご褒美timeを贈る経験をしてほしいな♡

 

 
 
わくプレ♪ランチ会の
お申込みはこちらから
お願いします。
 
↓↓↓
 
 
 
※申し込みフォームの
入力方法については

下記の画像でご確認ください

 

 

 

 

 
 
 
 
本当にありがたいことに
「絶対参加したいです!」と
と募集開始とともに
早速お申込みくださった方もキラキラ
 
 

 

当日お会いできるのが

私たちも今から

とーーーっても楽しみです!

 

 

 

せわしい年末にこそ

自分を見つめる余裕と

繋がりを楽しむ時間を。

 

 

 

2023年のしめくくりに

【わくプレ♪ランチ会】

一緒にパワーチャージしましょう!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^