個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 
 
 
コラボイベントの開催が
決定しました!!
 
 
 
 
 
 
私の大好きな筆文字講師仲間、
筆文字アートセラピストの
 
 
 
2023年の終わりにぴったりな
コラボイベントを
開催することになりました!
その名も
 
 
 
~2023年のしめくくりに~
自分へのご褒美タイムを
贈ろう🎁
 
 
 
(左が笑美さん、右が石山です)
 
 
 
2023年もあっという間に
残り2ヶ月ちょっと。
(カレンダーの薄さが
ちょぴり切ない今日この頃ですねー)
 
 
 
まだ気が早いけど、
今年をふり返ってみると
 
 
 
「これができた!」
「ここに行けた!」
「こんな風に変われた!」
 
 
 
そう実感できることもあれば
 
 
 
「今年もできなかったな
「結局変化なし
「なんだかずっと忙しくて
思うように時間を作れなかった
 
 
 
など心残りのことも
あるかもしれません。
 
 
 
ちなみの私の心残りは
例年のごとくダイエットかなにっこり
 
(いや待て、仁美よ。
まだ2ヶ月あるって!
 
とも思うけど
今ブログ書きながら

チョコをもぐもぐ食べとるーw

 
ので、きっとダイエットは
来年への持ちこし案件でしょう♡)
 
 
 
 
 
 
よかったことも
そうじゃないことも含めて
2023年という日々を過ごしてきた
大切な自分自身に
 
 
 
「がんばったね!」
「おつかれさま!」
「来年もよろしくね!」
 
 
 
そんなねぎらいの言葉を贈ったり
来年に向けて
パワーチャージする時間
この年末、一緒に過ごしませんか?
 
 
 
昨日は笑美さんと
1回目のミーティングを
したんだけど
 
 
 
「これが実現したら
めちゃくちゃ楽しいよー!!!」
という内容が詰まった
イベントになりそうラブ
 
 
 
特別なワークもしたいし
一緒にご飯も食べたいし
トーク会もしたいし
参加者さん同士が
仲良くなれるようにしたい♡
 
 
 
そしてイベントから帰る時には、
来てくれた人みんなが
心はポカポカ満たされて
足取りはルンルン♪と軽くなるよう
 

 

 

まさに
【2023年の自分に贈る
ご褒美タイム】
していくよよだれ
 
 
 
 
 
 

私はいつもオンライン(Zoom)での

筆文字レッスンしか

開催していないので

 

 

 

リアルで会えるイベントは

実は今回が初めてなんです♪

 

 

 

全国各地でイベントをしてる

笑美さんが一緒だから

とーーっても心強いし

 

 

 

私たち2人が揃うからこそ

お届けできることや

お伝えできること

絶対にあるはずキラキラ

 

 

 

日にちなどの詳細は

決まり次第すぐに

ブログでもお知らせしますね!

 

 

 

今のところ12月に

東京かその近辺での

開催を予定しています。

 

 

 

昨日インスタのストーリーズで

イベントについてUPしたら

 

 

 

「2人のイベントなら

絶対楽しそう!」

 

 

「えーー!!!!!!!!

会いたい~!ラブ

 

 

 
など嬉しいお声を早速いただいて♡
さらに関東圏以外の人からも
「行きたいでーす!」
というお声まで!
 
 
 
ご興味もってくださって
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
私も笑美さんも
あなたのご参加を
心からお待ちしています♡
 
 
 
筆文字未経験者さんも
大大大歓迎です爆  笑
 
 
 
大切なご自身に
ご褒美タイムをプレゼントして
笑って癒されて軽くなって♡
そして2024年を
元気に迎えましょう!
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
筆文字体験レッスン開催中
⠀⠀
 
たった2時間で激変!⠀⠀
「ありがとう」をアレンジして⠀⠀
世界に1枚のメッセージカードをキラキラ
⠀⠀
 
・自分の字を好きになりたい⠀⠀
・手書きカードやアレンジに興味ある⠀⠀
・自分のことをもっと大切にしたい ⠀⠀
⠀⠀
 
その想いをまるっと叶える
体験レッスンを開催中です。
 
 
「筆文字=習字の
イメージが変わった!」
「字も絵も苦手な私でも
アートな文字が書けた!」
 
 
うれしいお声が続出中の
体験レッスンはこちらから♪