こんにちは!こんばんは。

イメージコンサルタントのhitomiです🍑



2024年は『年間12着チャレンジ』をしています!

決意表明、MYルールはこちら







それでは、4月の購入品を発表します📢





続いて、

お洋服部門










勝田里奈ちゃんがディレクションしている

PoFFのお洋服を買いました。


珍しくイエベ全開な色味です🧡🍅






さくっと羽織れるブルゾンと共に

※プチプラはカウントしません←今決めた😂



 
これでアンジュルムのコンサートに行きました☺️💚💚

箱推しなので悩みに悩んだ末、リーダーかみこ(上國料萌衣ちゃん)のペンライト振りました。

終わってから考えてみたものの、やっぱりアンジュは箱推しするしかない!なぜならみんな好きすぎる!!!!!!





 
 


もちろん、ME:IとGUコラボにも足を運び、
桃奈(笠原桃奈ちゃん)とお揃いの
ワンピースとタンクトップを購入しました💘





このパネルを写真に収めるため、

ソレイユまで遠征しました。


アメスリ似合いすぎ可愛い☂️🍑





 








 






今回の裏テーマ(?)
推しとファッションについて。

こんなふうに、

推し活しながら
ファッションとの両立を
叶えられているわたし
最強なのでは???


わたしというよりも
歴代のアンジュルムメンバーが最強と
言った方が良いような🤔?

 
 


新曲です。
 





 
 
話を戻しますと、
あれこれ買ってるわけではなく

似合う軸をもとに
取捨選択をしています。

たくさん商品があるけれど、

せっかく購入するなら

たくさん着られるものを

きちんと選んでいます🫶🏻


 





以前にも、

✅ライブ、コンサートのための服を選んで欲しい
✅推しのカラーを取り入れたい

といったご相談を受けたことも。


せっかく受けてくださる診断やショッピング同行、日常に役立つアドバイスをさせていただけるのがわたしのやりがいでもあります!!!

どんどんご相談くださいね💪🏻










今月の購入品まとめ指差し
服  8/12(+1)
小物 5/12(+1)



服のペースが明らかにおかしい。

(小物の数とトレードできるルールを作っているので余裕をぶちかましています)(プチプラ除外ルールまで作ってしまった)(どうなることやら)








Instagramでもファッションに関する情報を発信しています👖よかったら遊びに来てくださいね。







 
次回予告電球(?)

・骨格ウェーブのしっくりこない半袖問題
・夏が来る前に春をもう一度


to be continued...🐰