絶賛ダイエット中のイメージコンサルタントのhitomiです。




ご褒美はちゃっかり食べています。

そんなプロの(?)骨格ウェーブが最近やっているものを紹介します。
 
※個人のおすすめであり、すべての骨格ウェーブさんに効果を保証するものではないことをご理解のうえご覧ください。
 



正しくて効果的なトレーニング方法はあると思うのですが、続けることを1番の目的にしてやっています。 

 

今回は、3月末の推しに会う日に向けてさすがに追い込まないと、ということでがんばっていた時期のものです🤸


自分の記録用に残している面もあるので、気が向いた方がもしいましたら見てみてください笑笑


 

 








やっていたこと!!


①筋トレ+有酸素運動の日

腹筋、お尻→TABATAもしくはHIIT


②ストレッチメインの日

下半身、ふくらはぎ、小胸筋



過去の記事で紹介したものを続けていました。毎日できたわけではないのですが①と②を毎日交互にやりつつ、有酸素運動をしたくて考えた結果、






食事はこの方を参考に🍚

普通に美味しすぎるので食が幸せでした








2名の方の動画を紹介しましたが、筋トレ系のYouTuberさんと同様、声や言葉遣いが素敵なので安心する✨


やっぱり、この人の雰囲気いいなって思う方を見つけるのって大切だと感じています☺️

 
  
 




結果はいかに?


ゆるゆるとダイエットしてきて、お腹がかなりすっきりしました!お腹だけ✨✨✨

体重の変化はほとんどありませんでしたが、InBodyの計測では筋肉量が増えていました✨ピラティスの先生にも褒められました!!


おかげで楽しく推しに会うことができました☺️







 

まだまだ続く


今1番気になるのはふくらはぎ🦵
一緒に頑張ってくださる方を常に募集してます!




ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました🐰
 
 
 






Instagramではパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の理論をもとに、ファッションに役立つ情報を発信しています👗👖


よかったら遊びに来てくださいね🤍