みなさん、こんにちは。

いよいよ8月になりました。


夏休みをいかがお過ごしでしょうか?

毎日暑い中、受験生はひたすら勉強の日々だと思います。この時期、周りの人が気になったり、模擬試験の結果に落ち込んで志望校を諦めたり、といったことも起こりがちかもしれません。

でも、この夏に苦手分野を克服し、基礎力を高めるための反復学習を行い土台を築けた人は、成績が大きく伸びていくことになります。

まだ、自分を諦めるときではありません。


ギリギリまで、共通テストまで、戦い抜きましょう❗️


高校入試を控えている皆さんも同じです。

苦手分野を避けていると、なかなか成績は伸びませんし、さらに、今できているところも、反復すると、即答率が上がります。基礎がしっかりしていれば応用問題も射程圏内に入ります。

勉強のやり方がわからないだけで、自分を小さく見積もっていませんか?


お問合せ、お待ちしております。


 ↓