みなさん、こんにちは。

講師の青木です。


こちらは私の宝物✨

10月まで担当させていただいたクラスを三田先生に引き継ぎ、最後のレッスンでお手紙やお花をいただきました🌸


毎回毎回面白いことが起こり、幸せな日々でした。面白いだけでなく、アルファベットはもちろん、フォニックスまでどんどんマスターしていかれました。


やはり幼児期は言語獲得の黄金期ですね。

また来年はどんな成長を見せてくれるでしょうか。発表会が楽しみです。


さらに来年度は2.3歳児クラスも改訂されます。先日研修を受けてきたばかりですが、これは楽しいだろうなと思えるコンテンツが詰まっていました。知育の要素を加えつつ、英語の音声を獲得し、英語をやりとりの中で身につけていくことができます。


もうすぐ12月です。

入学キャンペーンが始まります!

お席に限りがありますので、お早めにお問合せくださいね⭐️