皆さん、こんにちは。講師の青木です。2022年度は、十日市中教室に加えて、庄原小学校前教室をスタートいたします。新しい出会いにワクワクしています。さらに、すごい先生方と一緒にやる、ということが初めての経験です。私にはない魅力を持った素晴らしい先生方です。

 

私はクラフトなどめんどくさい、という児童英語講師にあるまじき性質を持っているのですが何とかECCのおかげで講師を務めています。他の先生方がクラフトなどが大好きで得意な先生が多いので、子供達を楽しませてくださいます。私はただただ、言葉が好き、歌が好き、作文が好き、という性質から英語を好きになったので、作文指導、発音指導、音読指導などは延々と続けられるので、そこはお任せください😊英検も大好きなので、英検指導もお任せください!英検の良いところは、一つ一つステップアップできるところ、それから内容がアカデミックで、学べば学ぶほど知識が増え、賢くなれます。英語で語り合える内容がレベルアップしますね。

 

そんな勉強の楽しさを心から感じている、というところが私のアピールポイントです❣️

他の先生の魅力を、まだまだ私はわかっていないと思うので、これから皆さんにご紹介していけたらと思います。

先生方と助け合って、庄原市の英語教育を支えていけることを心から嬉しく、誇らしく思っています。

お会いできる日を楽しみにしていまーす!!!