みなさん、こんにちは。講師の青木です。


2021年になっちゃったなぁと思っていたら、すでに1月が終わろうとしていますね。本当に時が過ぎるのが早くて、ついつい疎かにしがちなことがあるなぁと思う今日この頃です😊


それは、一つ一つ、前に進んでいる自分自身を認めるということです。


子育て中のみなさんは毎日忙しくされていると思います。ご自分のことを振り返る時間を取るのが難しいと思われるかもしれません。


私自身も、自分を認めることを忘れて、もっともっとと自分に求めてばかりいたように思います。


よく頑張ってるね〜本当にすごいねと褒めてあげるのに、そんなにお金も時間もかからないのに、ついつい後回しでした。


今は1日1日を終え、やるべき日常のことができたらもうそれだけで拍手喝采😃するようにしています。

よかったらみなさんも、ご飯をつくったり、子供のサポートをしたり、お仕事をしたりといった日常のこと、そのすごさを心から褒めてあげてみませんか?

きっと笑顔が増えて、社会貢献になりますよね💖

当教室では、4月生を募集中です。
英語力を手に入れて笑顔で人生を謳歌する子供達を育てるお手伝いをさせていただけたらと思います✨

こちらのHPからお問い合わせくださいね❣️
    ↓