みなさんこんにちは。
講師の青木です。

私は現在、同時通訳者の小熊弥生先生の開発されたリスインメソッドを勉強しています。小熊先生の、日本の英語教育を変えていこうという活動と先生の思いに心を動かされました。

初めは、先生の応援、的なイメージでしたが、先生のアドバイスにしたがい、私自身もリスイン認定講師になって活動していくことを目指しています。

ECCジュニア教室は今まで通り、というよりも、今まで以上にエネルギーを注いで、ECCの理念と英語維新の理念を合わせて、広めていきたいと思います。


時間の制限により、動画の一部を切り取っております。
初めての動画、かなりのハードルを乗り越えた感じでした💦
息子とお祭りの熱気に助けてもらいました。

背中を押してくださった、小熊先生、ありがとうございます!

リスインや小熊先生についてご存知ない方はぜひこちらもご覧ください(^^)リスインメソッドとは!