十日市中教室の新学期は来週から始まります🌸

 

初めて入学されたお子様はどきどきして待っていてくださっているようです。

在籍性も、新しいレベルに進んだり、クラスメイトが変わったりして、新鮮なスタートを切ることになります。

 

ECCのシステムでは、一年ごとに、クラスの中で自分が先輩になったり後輩になったりして、教えてもらったり教えてあげたりするようになります。

 

これが英語の面でも心の面でも良い影響があると思います。

 

新学期を迎えてどきどきしているのは生徒さんだけでなく、私もです😊

 

3年目を迎えて、同じ教材を使うクラスもあるのですが、

やはり飽きるということはない仕事だなと感じています。

 

輝くお子様とともに、私も進化していくぞー❣️

 

と気合をいれています。

 

保護者の皆様、今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

(新年度初日のスケジュール)

お問い合わせが何件かありましたので、もう一度確認のため記載させていただきます。

 

4月11日(火)16:30〜18:10 小学校低学年クラス

 

4月12日(水) 15:00〜15:40    2、3歳児クラス

                     16:00〜16:40   4、5歳児クラス

                     17:00〜18:30 中学一年生

4月13日(木)  17:00〜18:00 小学校高学年上級クラス

 

4月14日(金)  16:30〜17:10 中学年中級コーススーパーラーニングコース 

          17:10〜18:10 中学年中級コース

 

4月15日(土)    9:00〜9:30   幼児知育コース

           9:30〜10:10  4.5歳児クラス

          10:20〜11:00   2.3歳児クラス