今年を振り返ると、

なんとかして限界を超えたいと思って挑戦して、

ちょっと疲れて、

やはりコツコツ積み重ねること、続けることしかないと実感し、小さなことを工夫して楽しむことをしてきました。

 

息子も、ヤングアメリカンズに初挑戦、英検に初挑戦。ピアノのコンクール、サッカーも始めました。

息子なりに自信をつけ、また日々の宿題、公文、ECCの課題に取り組んでいます。

 

ちょっと、たくさんやりすぎ、興味を持ちすぎなところまで私と相似形😊

 

2017年は、

よりエネルギーを集中させて結果を出していきたいです。

 

私の感じたい感情はやはり達成感。

 

また自分、周りの人が自身の力を実感する、自身を信じる気持ちを持つ、そんなことに関わりたいねん。

そして、さらに、挑戦して限界を超えて行く、そんなことに関わりたいねん。

 

なので、来年も、

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。