12月24日は、ECCジュニア十日市中教室のクリスマス発表会をしました。

 

この一年間のみんなの成長を保護者の方に実感していただけたと思います。

 

小学校3年生以上のお子様にはスタッフとしてお仕事をお願いしましたが、それぞれにがんばってくれて本当に助かりました。

 

いつもわいわいレッスンを行っていますが、あんなに真面目な顔をして発表できるんだなぁと、私も感動しました。

 

幼児さんのころは英語の歌や絵本、ゲームを楽しんでいるだけのようなのに、アルファベットを書けるようになり、長い文章を読めるようになります。

 

開講二年目なので、まだまだこれから生徒さんの活躍ぶりは発展していきます。

楽しみにしてくださいね。

 

今年もご協力をいただいて本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。