愛の不時着のミュージカル、見てきました


の前にまずは腹ごしらえ

っということで、こちらへ

築地界隈で仕事をしていた時は

時々こちらのラウンジでお茶してました。

今はブレンドコーヒー 平日2300円😱

あの頃はもっと安かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ランチはパークサイドダイナー

サラダ、パン、コーヒー(お代わりあり)

とコーンスープは追加で

メインディッシュは鱈のポワレ赤ワインバターソース

贅沢で優雅で美味しい時間でした♡


日比谷公園の散策もしたかったんだけど

何しろ風の強い日で断念





そしていよいよ


本日のキャスト



大大大大大好きな愛の不時着

あんな大作がミュージカル?

いや〜、無理でしょ。

あの世界観は舞台では無理。

興味なし〜

と思っていたけど、

ご縁があって観劇することに。

2階席1列目。

広い会場ではないので良く見えました。


良くは見えるんだけど、

何しろキャストさん誰一人知らないので、

F4が台詞言ってる時なんて、

正直、誰が喋ってるのか分からないwww

グァンボム、ウンドン、チョチョルガンは

声や喋り方がドラマと似ていて区別しやすかった

憎まれ口利いてるのがピョチスなんだろうな


アンサンブルの方々は

本国のより多分人数少なくて

出ずっぱりで忙しそうでした


ASTROのジンジンが出ている回だったので、

ジンジンファンが多かったのかな。

実際、連れはジンジンファンで、

しかもイベントに当選してサインもらってた👏👏👏



舞台の内容は

ドラマの早送りダイジェストって感じ

名場面もたくさんあったけど、

※これ↑は韓国バージョン。

リジョンヒョクがチョチョルガンに

セリを「私の婚約者です」というシーンですね

セリのパラグライダーのシーンや

セリが市場で迷子になったシーンが

なかったのは残念

ドラマ見てないとついて行けないかも...

のシーンもありました。

歌はドラマの挿入歌あり、オリジナル曲もあり。

ミュージカル俳優さんたちの歌声は

発声が安定しているのでとても良かったです。

リジョンヒョク役のハンスンユン

ユンセリ役のリンジ

ソダン役のジョンヨン

素敵でした。


全編韓国語なので

(ちょっと日本語あり)

舞台両脇の電光掲示板に字幕が出るスタイル


でね、舞台がシンプル

舞台セットは両脇に階段が有るだけで、

あとは大きな板に乗った椅子やテーブルが

左右の袖から出ては捌けていくだけ

(なんならその板が捌ける時に

ザーって引きずる音聞こえました)

      こちら↑はユンサナさんの回ですね


   後ろのスクリーンに景色の映像が流れて
         場面が分かる


※舞台の写真は阿部章仁さん撮影をお借りしました

私が国内で見たことのあるミュージカル達は

舞台装置が豪華で煌びやかな物が多かったので、

ちょっと驚きました。



撮影許可があった別日のカーテンコールの様子を

YouTubeからお借りします


日本公演のキャストも素晴らしかったのですが、

韓国版のキャストの方でも

見てみたかったです。

リジョンヒョク役:

イジャンウ、イギュヒョン、ミンウヒョク

クスンジュン役:イイギョン

チョチョルガン役:アンセハ



しかしミュージカルってのは高いよね💸

R席19000円、SS席17000円、

S席14000円、A席10000円






家族のお土産に

TRIFFLE bakeryの

塩パンと海藻バターの塩パンを購入

この日は購入制限が4個まででした





帰宅したら子供たちが

といっても成人している子供たちだけど

夕食を作って待っててくれました


充実した幸せな1日でした♡