力の強い女カンナムスン 힘쎈여자 강남순

2023年 全16話


イユミ × キムジョンウン × キムヘスク × オンソンウ × ピョンウソク 他


超怪力の遺伝子を持つ3世代母娘が、ソウル江南を中心に広がる新種の麻薬犯罪の実態を暴くストーリー


私の界隈ではあまり評判が良くなかったドラマです
アニメのようなあり得ない設定が多く、
それはそれで割り切って見れば
コメディードラマとして楽しめました。
正直に言えば、視聴がなかなか進まず、私にしてはかなり時間をかけてようやく完走したという感じです。お察し下さい。



カンナムスン(イユミ)がモンゴルで育ったとはいえ、
その言動は天真爛漫というよりは非常識。
自分の力を過信してる感じも好きじゃない。
でもとてもキュートで今までの役とは違う顔を見せてくれました。


そのカンナムスン、
いくら怪力の持ち主とはいえ
危険な麻薬犯罪の捜査に一般人を加えるってどうなのかしらね
ヒシク(オンソンウ)がいなかったらドラマ完走はキツかったかも
ま、オンくんのファンでもないのですが


麻薬犯罪に関わるシオ(ピョンウソク)

生い立ちも、ナムスンに抱く恋心も可哀想だったわ


麻薬犯罪の黒幕を突き止めるべく、
ナムスン母のクムジュ(キムジョンウン)や
ナムスン祖母のジュンガン(キムヘスク)も大活躍
久し振りに見たキムジョンウンは
意外にめっちゃ良い人で違和感を感じたのは何故でしょうwww
キムヘスクさんは時々ならこんな弾けた役もいいのかもですね。


キムヘスクの相手役ソジュンヒ(チョンボソク)、

この役をもらった時どう感じたのか気になる


ナムスン父カンボンゴ(イスンジュン)は優しく良い人で良かったし、

ナムスンおじファングムドン(キムギドゥ)はへなちょこ過ぎて最高でした


こちらの二人はドラマに必要だったかな?


シオ(ピョンウソク)の研究室で働くチェ博士(カンギルウ)は“サムダルリへようこそ”でヤンギョンウォンの秘書役で出ております♡


シーズン2って、1と比較されちゃうから可哀想よね。

たいていシーズン1の方が面白かったりするからね。

トボンスンのその後が見れたのは良かったです。