Bruno Mars Japan Tour 2022

行ってきました



ブルーノマーズを知ったのは
数年前のスッキリでした

お借りしました

人柄良さそう

歌上手い!

ザ・フーリガンズ(バックバンド)との

パフォーマンス最高じゃん

で、

CD数枚買って聴きまくっていました


その後あまりにもビッグネームになってしまい

(グラミー賞を17回も受賞してる)

いつかライブ行ってみたいけど

無理だよねって思ってました

https://youtu.be/y-MlP-t-wY4



今回のチケット価格

東京はこの他にバルコニー席とかもありました


でね、

チケット抽選には外れたんだけど、

最終日の機材見切れ席の発売があると!

でも先着順だから

期待はしてなかったんだけど

スマホとパソコン総出で

販売開始時間に挑みました


そして買えました

いやもうびっくりよ👀

何度も確認したけど

買えてました🎉




そこから慌てて着替えて

新幹線🚅に飛び乗って

開演時間ギリギリに東京ドーム到着

機材見切れ席と言っても十分見えます








https://www.instagram.com/tv/CkVho-bDdgl/?igshid=MDJmNzVkMjY=



↑これは京セラ

ライブ中は撮影OKでした

写真は色々なところからお借りしてます


約2時間のライブ

ブルーノマーズはほぼずっと歌って踊って

ギターを弾きピアノを弾き

疲れを見せることは全くなく

流れるようなステップに

メリハリのある腰つき

それでいてブレない歌

フーリガンズとの掛け合い

愛嬌まで♡

東京ドームが大きなクラブになり

(クラブどころかディスコ(死語)さえ行ったことさえありませんが)

なんなら私もなりふり構わず踊りまくりましたわ

見苦しかろうが

楽しんだもの勝ちなのだよ


実は少し音割れあって

といっても連れは問題なかったと言っているので

私の耳のせいだと思います

でもブルーノマーズの

あの美しい声だけを追っていれば完璧でした



本当に本当に幸せな時間でした

ブルーノマーズとザ・フーリガンズは

最高のアーティスト

最高のエンターテイナーです!!

次はいつ来日するかも分からないし

そもそもチケット争奪戦必至なので

今回行けて本当にラッキーでした




最高にダサかった今回のグッズwwww

急な来日で間に合わなかったのかな?


https://news.yahoo.co.jp/articles/80eab54546a6cc4e27bf334deaf79946f0d8e903


https://news.yahoo.co.jp/articles/deee7e5057189594a7e740fbb3c014d53276f932